ゲーム

先の展開をすべてネタバレしてくる『 ネタバレが激しすぎるRPG 』が笑える

復活の時だ。生き返れお前ら。
ネタバレが激しすぎるRPG ―最後の敵の正体は勇者の父― 実況
【チャンネル登録よろっぷ】 http://goo.gl/zcqUED
【ツイッター】 http://twitter.com/kiyo_saiore
【インスタグラム】 http://www.instagram.com/kiyo_yuusya

【単発実況再生リスト2】https://www.youtube.com/playlist?list=PLPUGXakMkjREhhudQks_MbuLmg8OhhpF_

【単発実況再生リスト】https://www.youtube.com/playlist?list=PLPUGXakMkjRFuBVf-jmoHr06PUdTPD6-Q

新作等はツイッターから⇒http://twitter.com/kiyo_saiore

【キヨの人生あまちゃんネル】 http://ch.nicovideo.jp/kiyo-saiore

【ニコニココミュ】 http://com.nicovideo.jp/community/co217323

※私に関係がない他チャンネルの動画で私の名前を出すのはお控えください。
 他の方に迷惑をかけないようにご視聴よろしくお願いします。

関連記事

  1. ゲーム

    【FF16】 生かされた意味 から 少しだけします。 ネタバレ注意 #5

    ゲーム大好きセーニャです。これからも無理しない程度に頑張っていきま…

  2. ゲーム

    #15【逆転裁判Ⅱ】第三話「逆転サーカス」【ゲーム実況】※ネタバレあり

    イトノコさんとトミーさんの飲み会を隣の席まで離れて見守りたい前…

  3. ゲーム

    【ネタバレ注意】デートOK出されて浮かれる春日一番【龍が如く8】 #Shorts

    オススメの動画↓【未来視】神の読みをする最強プリンがヤバすぎw…

  4. ゲーム

    【初見プレイ】MOTHER2 #11 最終回【ギーグの逆襲】マザー2 レトロゲーム 女性実況

    「大人も子供も、おねーさんも。」#1 はコチラから→https:/…

  5. ゲーム

    【SO2Rネタバレ注意】青春の1ページを飾ったゲームやるぞ! #01【スターオーシャンセカンドストー…

    今またスターオーシャンセカンドストーリーをやる事を暖かく見守ってい…

コメント

    • @POI-tb4sv
    • 2024年 1月 21日

    ハロルド普通に声カッコよくて好きww

    • @user-fm6pu8mq6n
    • 2024年 1月 21日

    ここまで面白いネタバレ初めて見た!

    • @Frozen-rf1qh
    • 2024年 1月 21日

    バカゲーRPG定期的にやってくれないとスグシヌヨン

    • @user-zy6us8sn5l
    • 2024年 1月 21日

    神すぎる

    • @user-js1ym4rx6z
    • 2024年 1月 21日

    『ハロルド』も好き

    • @htkk-wf1ts
    • 2024年 1月 21日

    普通にめちゃめちゃおもろいの草

    • @pucapuca-omochi
    • 2024年 1月 21日

    主人公が碇シンジすぎて、制作者がエヴァ好きなのかと疑ってしまうわ

    • @mayuyuyuy
    • 2024年 1月 21日

    33:00 スグシヌヨンはハロルドにとって大切な人じゃない!!
    「確かに」ここクソ笑った

    • @user-qm7df4vq4o
    • 2024年 1月 21日

    嬉しくてウキウキで見てたんだけど、ふと何時間あるんだろうと思って動画時間確認したら3時間半以上あっておったまげた

    • @user-ep8kd1ee4i
    • 2024年 1月 21日

    とんでも動画時間が既にネタバレ(?)

    • @_sakoron35
    • 2024年 1月 21日

    きたーーーーー!

    • @mayuyuyuy
    • 2024年 1月 21日

    33:01 スグシヌヨンはあなたにとって大切な人じゃない!!!
    「確かに」ここクソ笑った

    • @user-ci8dc2ge6y
    • 2024年 1月 21日

    バカゲーRPG待ってました!!

    • @kenken7124
    • 2024年 1月 21日

    これ観たかったんよな

    • @l-overs6677
    • 2024年 1月 21日

    こんなバカゲー実況くらいしか面白いものがないよね♪

    • @uhyouhyo333
    • 2024年 1月 21日

    視聴者キヨデ・シコリータ
    俺の名前はキヨデ・シコリータだ。キヨの動画を見ているぞ。ちなみに俺は決してキヨでシコったりしてないからな。

    • @LittleB2007
    • 2024年 1月 21日

    このゲームの白眉はメンタル激弱の勇者ですねw キヨ君のノリの良さで一気に楽しめました。ありがとう。

    • @user-rn8tc1yh3n
    • 2024年 1月 21日

    このゲーム待ってたー!!!

    • @gin-y
    • 2024年 1月 21日

    キヨが本当は清い人なのも壮大なネタバレ

    • @KIZARU.2
    • 2024年 1月 21日

    1年の空白を3時間40分で埋め合わせするの最高かよ……

    • @user-my7gz6xi7k
    • 2024年 1月 21日

    9:02

    • @user-pl1nr9wt1z
    • 2024年 1月 21日

    キヨのバカゲー実況配信みないと生きていけないよぉぉぉぉ!!

    • @user-gl4ul5rp3h
    • 2024年 1月 21日

    マジでこれずっとやって欲しかったから超嬉しい
    ありがとうキヨ

    • @m.t373
    • 2024年 1月 21日

    こんなに長いバカゲー珍しくない??

    • @user-gw5wr2jz9l
    • 2024年 1月 21日

    またバカゲーか〜うれしーな〜とか思ってたら3時間なのやばwww
    実に面白い

    • @kamo-mail
    • 2024年 1月 21日

    新作バカゲーRPG実況待ってた
    ふざけてるけど確かに皆声の演技が上手い(このボイスで真面目なRPGも見てみたくなってきた)

    • @user-fx9ve4qr2s
    • 2024年 1月 21日

    まじでバカゲー不足すぎて死ぬところだったから最初の「待たせたな」がありえないくらいかっこよかった悔しい

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ゲーム

    即閉じゲーム日記  GBA MOTHER3 #5【ネタバレ注意】
  2. ゲーム

    【BLUE PROTOCOL】今話題のゲームに初挑戦!【ネタバレ注意】
  3. ゲーム

    【ボードゲーム/推理/謎解き】ネタバレ注意!初心者さんたちの惨劇RoopeR初見…
  4. ゲーム

    #25 悪に堕ちた正義 ※ネタバレ注意 【ロストジャッジメント:裁かれざる記憶 …
  5. ゲーム

    脱出ゲーム 京都〜古き良き京の都〜パート2《注意ネタバレあり》
PAGE TOP