「ゲーム」の人気記事ランキング
先日遊んだダークディセプション チャプター5のファンゲームに新要素が追加された正式版が登場したので遊んでみました!
新スキルの使い方がよく分からず…!今度また練習してみたいと思います!
▼ゲームリンク ※海外サイト▼
https://gamejolt.com/games/Chaotic_Customer/786462
【チャプター】
00:00 ごあいさつ
00:58 ゲーム開始
05:03 ZONE 1
19:13 ボス戦①
21:53 ボス戦②
1
前より背景が変わってる!
これはチャプター5が楽しみになるなぁ♪✨✨
10:16 個人的に好き
まじで一瞬本物かと思いましたwww
最高かよw
あの情報だけでパペットキング表現するの凄すぎる…本編も楽しみ!
もし吹き替えが来たらパペットマスターは以下の通りです。
井上和彦さん
関俊彦さん
てらそままさきさん
あくまで個人的願望です‼️
動画ありがとうございます!
サムネ見た瞬間笑みが零れました
まってました!チャプター5謎がおおいからある意味意味深いし、楽しみですよね!後、新武器、新スキル追加されたからより楽しくなったよね!もずたかさん動画投稿お疲れ様です!
チャプター5早くやりたい
新スキルは突進ですね、発動すると突進した勢いでマネキンを倒すことができます。それ以外の効果は私にはわかりません
本当にクオリティがすごくて本家への期待がさらに高まりました
今回も動画ありがとうございます!パペットキング(マスター)のビジュがダークヒーロー感あってカッコいい!
マネキン怪人倒せ!☺️
パペットキング(マスター)カッコよすぎこうゆうデザインまじ好き!
新スキルは(ブースト関係なく)ダッシュ中に使用することでぶつかった相手をスタンさせるものらしいです。
ラッキーのシークレット部屋にある「Don’t touch」をクリックするとJoyJoyLandのBGMになります。
もずたかさんだからこそ安心して見れるんですよね〜
ZONE2の行き方:ステージ各地に赤い筒の様なものがありますよね。その後ろにバールがあることがあります。そのバールをゲットし、モールへのエレベータをそのバールで叩きます。そうすると、ZONE2に行けます。
あのゲートバーってトラップだったの⁉︎
もずたかさん、お疲れ様です~✋
ファンゲームの更新ですね。更に要素が増えて本家とはまた違った遊び方が出来そうです。
パペットキングは本編でもバリアやビームを使ってきそうで強敵になる予感がしますね。
ホラーゲームなのにもずたかさんの動画では安心して見れるのすこ
ゾーン2あるよ?なんかさいごにバールあって全部終わってからエレベーターをあけるといけるよー
もずたかさんマイク変えられました? なんか声が前より高くなった感じがします